新視界

どうもこんにちは。
眼鏡っ子代表Groovingです←


という訳で、昨年末に作った眼鏡2つが届きました。


上側が度数低めの「世の中には見えない方が良いコトもある」用で、下側がガッツリ視力矯正した「見えすぎちゃって困るの」用。


どっちも現段階で最良のレンズを使っただけあって凄い軽い。
上側眼鏡なんてアーム自体も軽量化されたフレームだから、ホント付けてる感じがしない。
http://www.charmant.co.jp/lineart/


っつか、下側眼鏡、さりげにCOACHだった(笑)
そんなん全然気にせずフレーム選びしてたwww
私ブランド興味ないしな。
逆に気に入ればブランドとか気にせずガンガン買っちゃうし。





とりあえず現眼鏡さん、長い間お疲れさまでした。
ありがとう。