新譜試聴

ひっさびさのアルバム『1・2・MAX』の発売を2/3に控えて、鬼かこひでPV&全8曲の試聴開始!!
http://www.pez-onikakohi.com/

1・2・MAX

1・2・MAX





■「1・2・MAX」PV
・窓の上にPE’Zマーク★が。
HZM神ピエロ、左目の下に「ヒ」って書いてあるwww
・MAXの入りが分かってきたぞ。
・「…ウッ!」ヤバ過ぎる(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
・何かエロいおねえさんが。
・航さんのTシャツは1/2か。
・1、2、1・2・MAX!!!!!
・サーカス的なカンジなのか。
・アレがJAWさんの言ってた宙吊り?
・あー、ここのMAXの入りはムズい。
 っつか、リーダーのMAXポーズwww
・だーかーらー、「…ウッ!」はヤバいんだってば。
 …え?勿論高性能ヘッドフォン着用ですが何か。
・メンバーとサーカス団員がセットになってる部分。
 JAWさんは宙吊りの人。
 リーダーは杖持った団長っぽい人。
 航さんはチアガール。
 で、NIREは―――――エロいおねえさんとセットとかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 いいんだよね、コレ、もう、NIREが公式でお色気担当ってコトでいいんだよね!?
 っつか、おねいさんがNIREベースを触る手のカンジが非常にいやらしくてR18かと思います。
 はぁはぁ。
 そして、それを一気に覆すHZM神とライオン&ゴリラの着ぐるみ(笑)
・1、2、1・2・MAX!!!!!
・ここのNIRE若い。
・ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 NIREとおねいさんの絡みwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
HZM神の足の動きがかわゆい。
・神語キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
 ホント何言ってるか分かんね。
 腹減りSo HAPPY!?
 …誰かほんやくコンニャクを。
・1・2・MAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAX!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





■Album『1・2・MAX』
M-01. Csikos Post 〜クシコスポスト
 うん、5時の市@トキハだから(笑)
M-02. 1・2・MAX
 こんな短い部分だけでもテンションMAXwww
M-03. サクラロード 〜夢ノトオリミチ〜
 この曲はディナーショーで曲名もちゃんと紹介してたしな。
 タイトルだけ聞いたときはしっとりバラードかと思ったものだけれども、例の如く裏切られたよ(笑)
M-04. ミラクルサンダース
 EN-MUSUBIで聞いたのより凄いゆっくりでビックリだ。
 分かっててもやっぱ“パフッ♪パフッ♪”で噴くwww
 いや、分かってるからこそwktkで2828するwww
M-05. くらむちゃうだー
 ホント、何故ひらがななのかな。
 NIREベースやべぇ。
M-06. 万歳。
 生きてるだけなのにっヽ(´ー`)ノマンセー
 横揺れ推奨。
M-07. 花散れど我散らず
 これもディナーショーで曲名紹介。
 リズムの切り替わりと、この後の部分のコード進行がイイ。
M-08. Woo-ha!
 ざわ…ざわ…
 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(いつもより余計に悶えております!おめでとうございまーす!!)
 NIREフィルター発動!!!
 目を閉じれば、今でもあの美味そうな喉仏が鮮明に゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*





あと、オフィシャルのTOPにPV使用のCM貼ってます。
解禁てwww
久々にNIREナレだ!!!
テンション高過ぎて声高になるNIRE萌えwww
どこのアントニオさんwww
楽屋かなんかで録ったのかな?
ちょっと声籠ってる。
http://www.worldapart.co.jp/pez/





発売まであと25日。
昨年末以上に忙しくなりそうだけれども、これ聞きながら凌ご。
MAX元気出せ俺、みたいな。