修行中

久々のソウルシルバー日記。
っつか、久々にストーリーが進んだので。


まいこはん5人抜き、初めのブラッキー以外は楽勝だったとかどういうこと。
グレイシアってこの後からだったのか…。
ウチの子はまだイーブイのまんまです。
甲乙つけがたくて進化させられない。
というか私は、図鑑充実以外だったら、ことごとく進化キャンセルする人間なんで。


ルギアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アニメーションっつーのかな、アレ。
イベントの映像凄かった。
気合入って作ってるなっていう。
Lv37の子らでLv45のルギア相手はちょっとキツかったけど、何とかGET。


トージョウのたき越えてチャンピオンロード
長い道のりだわ、コレ。
間に出てきたおねえさんに「休める家があって良かったって思ったでしょ?」って言われて、まさにその通りとか思った。


とりあえず今日はこんなところで。










今から『1・2・MAX』視聴ってくるぜヽ( ´ー)ノ フッ
…後で感想書きます。