聖誕節前夜

PE'Z EN-MUSUBI初日、無事終わりました。
レポはまた後日にあげますが(予定)、とりあえず一言。


―――――NIREはMAX俺の嫁


というか、独占禁止法を適用します。
NIREはみんなのものです。





LIVE後、昨日珈琲屋で3時間語り合ったマイミクさん2人と、新たに知り合った方1人とでススキノに行きました。
この辺は歩道に雪積ってないんだなと思ってたんですが、ロードヒーティングされてるからだそうです。
雪道&千鳥足だったらMAX危険だものな。
あと、ニッカウヰスキーのおっさん、近くで見るとタイル風になってました。


で、だるまというお店でジンギスカンを頂きました。
ジンギスカンも初だけど、羊肉自体が初。
牛肉とかよりも脂も少なくてさっぱりしてて美味でした。
が、如何せん草食系なもので、そのエキスが染み込んだ玉ねぎとかの方をウマウマ言って食ってましたが(笑)
ビールを頼むと付いてきたお漬物も美味かった!
これだけで御飯イケそうだった(笑)
そうそう御飯といえば、最終的に御飯に肉と野菜を乗っけて、おばちゃんに頼むとお茶漬けにしてくれるんですね。
それにタレを入れて食うんですが…これまた美味!
ただ問題は、初の羊肉&ジンギスカンでこんな良いものを食べたので、今後、他の羊肉&ジンギスカンは食べられなくなるだろうということだなwww


その後、ミスドでPE'Z談義。
っつーか、AM4:00まで開いてるミスド初めて見たwww
さすがススキノwww


明日は旭山動物園に挑戦。