東北旅行・壱

同期旅行一日目。


飛行機で伊丹から仙台へ。
やっぱ飛行機苦手だわ…。
でも慣れなきゃね(´・ω・`)


仙台空港から松島へ。
思っていたほど寒くはなく、ちょい肌寒いくらい。


昼食のカキフライ美味!
塩辛いのは元々の潮味?
私以外の男衆は牛タン食べてました。
美味しかったらしいです。
あと店先で焼いてくれるサザエの浜焼きとか食べてた。
私も食べたかったけど、既に腹いっぱいで入る余地ねぇ(笑)


松島は日本三景と謳われるだけあって、素晴らしい景観でした。
写真に収めるテクを持ってないのが悔やまれますが。


陽が落ちると一気に寒くなり、みんなの気持ちは温泉へ(笑)
という訳で、秋保温泉の宿へ。
途中、仙台市街地を通って行ったんですが、思ってた以上に大きい!
さすが東北一の大都市。


これから晩御飯だけど…入るかなw?