連休前

ポメラ惜しくも間に合わなんだ。
不在票入ってたんで、連休明けに受け取ります。


年末年始の帰省切符は予約した。
とりあえず12/28〜1/3は大分に帰ります。


年越し用のドンペリも実家に送った。
日付指定が11月以内しか出来なかったんで、とりあえず年末まで冷暗所に置いといて、と。


年賀状、去年はある程度をネットで作成するサイトにお願いして、一言&宛名は手書きでしたんだけど、今年は丸投げしようかな。
時間的にも気分的にも手書き出来る余裕がない。


上海航空って航空会社のレベル的にはどのくらい?
営業さんがチケ取ってくれたんだけど、「一番安いものを」って書いてあったのが非常に気になる。
宿泊先のNovotel Atlantis Shanghaiってホテルは一応4つ星らしいけど。
上海蟹のシーズンっていつ?
日本の蟹はアタるんだけど、大丈夫かな。
今日書類書いてて、パスポートの発行日がバレンタインデーなコトに初めて気がついた(笑)





そして、明日からの三連休、会社の同期と東北に旅行行ってきま〜す。
行くのは宮城・山形なので、NIREの故郷新潟はまたの機会に!
横浜追加公演に行けないのは残念だけども、負けないくらい楽しんで来たいと思います。
とりあえず防寒対策だけはしっかりしとこう…。
あっ、酔い止め買うの忘れた。