悲喜交々

一夜明けて、今日は有休、久々にマターリとした時間を過ごしております。
レポを大阪から帰る電車の中で書いてたんですが、どうにもニヤニヤが治まらないwww
言葉の選択も何かまともに出来ないしwww
やっぱ何事においても、クールダウンは必要なんだと思いました。


それはともかく、メンバーレポ。
HZM
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1341726135&owner_id=24428646
まず、投稿時間www
NIREはKY脱出出来そうですかwww
アンダンテキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「い」入れるのは関西だけらしいので、私も違和感あり。
象牙(;゚∀゚)=3ハァハァ


■JAWさん
http://ameblo.jp/pez-jaw/entry-10391845087.html
羨ましかったんだ…www
春疾風のリーダー、アレ、フリューゲルホルンだったのか!!
何でも出来るな!
スゲー。
S.Sax 10thおめでとうございます!


■リーダー
http://pez.exblog.jp/12343781/
昨日の今日でスタジオ入りなのか。
凄いな!
ってか笑顔www
ん?持ってる楽器…何?
もしかしてピスタチオボーイズ的なアレ!?





耕史くんのヘド大阪公演のチケ届きました!
http://www.lovehed.jp/
っつか、コレ行けるよね?
仕事超多忙中&出張前の11/27、おまけに翌日は土曜出勤なんだけど。
去年のヘドも体調不良で行けなかったから、ホント今回は行きたいんだけど><
席も4列目中央で良いカンジだし。
死ぬ気で頑張れってか。
言われなくても頑張るさ。





ピスメTVドラマ化…だと!?
http://natalie.mu/comic/news/show/id/23232
http://chroblo.jugem.jp/?eid=244
http://新撰組peacemaker.jp/
とりあえず聞こう―――――土方さんは誰ですか。
ピスメ土方さんは耕史くんのイメージじゃないんで「耕史くんを」とは言わないですが、一体誰に演じさせるつもりですか。
あの渋みがかったイイ男(by.伊東)に当てはまる人物が浮かばないんですけど…!
他のキャスについて、鉄@須賀健太くんはヨシとしよう。
でも、辰兄@古川雄大、総司@柳下大、佐之@伊崎右典吉田稔麿荒木宏文、明里@中島愛里…ってゴメン、全然分かんねぇ。
顔見たら分かるのかもしれないけど、名前だけ聞いても分からん。
最近テレビから遠ざかってるものなぁ…orz
ってか、辰兄・総司・吉田役の人はテニミュに出てるらしくて、何かイヤーな予感がします。
何かこう、とりあえず若くて顔のイイ奴当てときゃ視聴率取れるんだろ!?的な(-"-)
モブ隊士として新選組リアンとかも出るらしいし、何だかなぁ…。
おまけにドラマ終了後は舞台化とかの話もあるらしくて、余計嫌なカンジだわ。
あと、話としては「異聞」だから池田屋までの鉄の成長メインで、まぁサラリといけるだろうけど、鈴の扱いはどうするつもりなんだろう。
堕ちたとこは書かなくていいけど、鉄を許してハッピーエンドな展開だけは勘弁してほしい。
何か不満があり過ぎて、イメージ壊したくないから見ないかもしれない。
それより、油小路編が再開する“2009年秋”って何月からですか。
最近めっきり寒くなってきましたけど、今は夏ですよね、地球寒冷化の影響ですよね、分かります。
とりあえず待ってるので「やっぱなし」だけは止めて下さい。