壱拾周年

横浜出張中です。
例の如く、懇親会という名の飲み会があったので、今日は何も観光とか出来てません。
あー、ビール飲みすぎた。










そんなことより!





PE'Z 10周年おめ!!





初LIVEから今日で丁度10年。


ホントおめでとう!
そしてありがとう!!
大好きだ!!


リーダーもこの10年を振り返ってます。
http://pez.exblog.jp/12128089/


相変わらず直視出来ないリーダーの写真w
航さん、かつては「大山君」呼びしてたのか(笑)
HZM神のニヒルな笑みとかTシャツとかwww
ソレ、横領www
ムスカ風早稲田大生NIRE、っつか、お前もTシャツwww
真っ白に燃え尽きたJAWさん…orz
20周年…ニレ周年ですね、分かります。


そして、ずっと気になってたHZM神のmixi公認。
―――――21日ですか!!
神とマイミクなんてどうしよう…!と勝手に恥じらってる29歳です。
楽しみです。










ペズサタPodcast1&2感想。
http://www.worldapart.co.jp/pez/podcast/index.html







第1回
HZM神のたどたどしさwww
・全く揃わないカンジwww
・NIREの乾いたハハハ笑い萌え。
・え、PE'Zが曲提供?
・適当過ぐるNIREwww
gdgdだなwww
・あ、HZM神可愛い。
・うん。
 とりあえず君ら女子3人はいらn(ry


第2回
・はぁ、やっぱNIREの声サイコー。
 何っつーか、こう、骨伝導
・ずきゅーんwww
・航さんの口説きっぷりwww
・部屋的なトコってwww
・NIREのラジオ体操ジェスチャー気になるwww
・お前にトリコロールだよ、ホント。
・あー、確かにHZM神って女子に好かれそうな感じだよな。
・だから航さんwww
・そうね、NIREはすべり芸人だからね。
・何でNIRE敬語なのwww