鉄道記念日

一体いつになったら“仕事”って落ち着くんだYO!


そんなカンジで切羽詰まったまま、明日から横浜出張です。
いいんです、気分転換気分転換(という名の現実逃避)!


ちなみに今日は“鉄道の日”で、東京−横浜間に日本初の鉄道が開業した日(旧暦9/12)なんだってさ( ´_ゝ`)フーン









『The Expendables』の最新Trailer、3分版です!
ちょいワルでちょい軽な連杰が素敵過ぐる。

※ようつべ動画は消されたようなので、こちらでどぞ↓(091015)
http://www.dailymotion.com/video/xasvqd_the-expendables-trailer_shortfilms


米公開は2010.8.20、独公開は2010.9.2とのことで、以前に発表された日程より遅くなってます(´・ω・`)
日公開はいつになるのやら…。
せめて2010年以内には公開して欲しい。
http://www.imdb.com/title/tt1320253/