土佐日記

昨日書いたように、AM5:30出発、岡山でひかりから南風乗り換えて、AM9:40高知着。
南風の2時間半、そりゃもう爆睡でした。
アイマスク&イヤホンの組み合わせ、ぱねぇ。


とりあえず午前中は打ち合わせってコトで、長浜にあるお客さんの本社へ。
そこに行くのは今回で3回目なんですが、初めて気付いたことが。
ふと道路脇を見ると看板が。


長宗我部元親公の墓」


アニキィィィイイ!!!
とか思った私は終わってる。
でも1番好きなのは東のアニキだ←何のフォロー
客先の本社から1kmくらいのところに、こんな史跡があったとは知らなんだ。
ググッたら何か崩壊の危機らしいんだけど、今日日の武将ブームで何とかならんのかね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E5%AE%97%E6%88%91%E9%83%A8%E5%85%83%E8%A6%AA#.E5.A2.93.E6.89.80


で、お昼は宇佐湾沿いの「萩の茶屋」。
前回、貝うどんを頂いたので、今回は貝めし(´∀`*)ウマー
そして、鰹のたたき(´∀`*)ウマー
http://gourmet.yahoo.co.jp/0006061484/


腹ごなしが終わったら、屋外の試験場で実機試験開始。
…暑いι(´Д`υ)


何だかんだで1日目は終了。
今日は技術から先輩・後輩・私の3人と営業さんから1人だったんだけど、明日からは私と後輩くんの2人。
…うん、色々頑張る。


で、ホテルはお客さんが手配してくれたんですが、今どきモデム式ネット接続のホテルって。
いや、まぁ、駅から凄い近いから便利ですけど。
近くにコンビニは無いけど。
でも、まぁ、部屋は広いし。
値段もちょっとするけど。


とりあえずフリータイム&折角高知に来たので、思ひ出の地X-pt.へ。
勿論iPodpe’zmoku聴きながら。


あの日…!
この場所…!!
pe'zmokuと…!!!
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
http://d.hatena.ne.jp/groovemeister/20081205





そしてホテルに帰ってメールチェックしてたらば…


―――――ディナーショー…だと!?
http://www.worldapart.co.jp/pez/live/live.html


日程…12/19…ヨシ、もう日本に帰って来てる。
場所…品川プリンスホテル…土曜日だし、問題ナシ。
チケ代…\25,000…PE’Zと過ごせる時間、プライスレス。
っつか、独身貴族ヽ(´ー`)ノマンセー


というカンジで行きます!
でも1人じゃ心停止する恐れがあるんで誰か誘ってみます。
それにショー中はともかく、ディナー中に1人は何か寂しいんで。


公式HPによると、ディナーの場合のキャパは最大1,300ってコトなんで、当落は楽観してていいんだろうか。
でも、凄い後ろの方だったらどうしよ。
席決まってるからどうしようもないしな。


とりあえず同じ空気が吸えればいいや。
って思う。


ってか、紹介ページのこの写真、初めて見た…!
何という驚きの白さwww
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/event/xmas_dinner_show2009/index.html