一段落

ミク誕!
2歳おめ!!
YYYYYYYYYYYYYYY
という訳で、最古巡礼。
しかし、831(野菜)の日が誕生日って何という奇跡。
D




それはさておき、明日から金曜まで高知に出張です。
関東圏の方には申し訳ないですが、Krovanhさん(台風11号)がそれて良かったです。
だって試験をする装置があるのは、屋外+長浜の海岸沿いだもの。


会社のPCとは別に自分のPCも持ってくので、ネット環境な意味では通常仕様です。
むしろ、そこまで残業は無いと思うので、いつもより満喫出来るかも。
DVDもなんか持ってくかな〜?


明日の出発はいつもより1時間早い5時半過ぎ。
早く用意して早く寝よう。
…出来るかどうかは別として。