歌・第一夜

昨日放送された「SONGS 椎名林檎 第一夜」見た。
http://www.nhk.or.jp/songs/archive/090624.html


うぉぉぉぉおおお!!!
まさかの第一夜にNIRE&HZM神&航さん来たよ!!!
しかも「罪と罰」だよ!!!


衣装がPE'Zではありえないタイプだったから、思わず「え。…え!?」って二度見したwww


っつか、エレベNIREキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
あれ?髪切った?
あぁ、ここでもやっぱ拍取ってるよ。
…萌え。


HZM神はwurlitzerだし!!!
そして珍しく座り弾き。
最後の方で眼鏡と帽子をクッって上げる仕種萌え。
っていうか、可愛いというより格好良いHZM神って…orz


航さんDrumにPE'Zロゴ入ってるのが何か嬉しい(笑)
でも、いつもと違って菩薩的な微笑してないな。


3人ともイイ意味でPE'Zともpe'zmokuとも違って、何か別人みたいだった。
他の人とのコラボでも、いつもそんなカンジなんだろうか。
CD音源だけではそこまでは分からないものねー。


っつか、第一夜に出てきたのは私的に嬉しい誤算だったんだけど、第二夜もちゃんと出るよね?
「歌舞伎町の女王」は誰がオケなんだろ。


しかし何も考えずに予約してしまったんで、HDDの録画モードがXPで気に入らない。
30日の再放送をDRで録り直すことにします。