追悼

今でもまだ信じられない。
半世紀とはいえ、50歳なんて早過ぎる。


朝ニュース見てたら速報で「倒れた」って情報が入ってきて、凄い動揺したものの「まさかね…」って思ってたのに、昼のニュースでの訃報。
ホント、時が止まりました。


来月からはロンドンO2アリーナでの“This Is It”公演が予定されてて、さすがにこのチケは買えなかったけれども、来年も引き続き公演が行われるって聞いて、この目でこの耳で彼を体験できるのも夢じゃないのかも…!って期待に胸ふくらませていたのに。










11歳で初めてCDを手にした時以来、私の中で特別な存在であったマイケル・ジャクソン氏。
…いや、違うな。
多分私の中ではこれから先もずっと、彼を上回るような特別な存在は現れないと思う。
それくらい彼の音楽に与えられた影響は凄かった。
本当に衝撃だった。





心から御冥福をお祈り申し上げます。
The King of PopことMr. Michael Joseph Jacksonよ、永遠なれ。