新装

pe’zmoku.comが大作戦仕様になってるよ!
http://pezmoku.com/





▲▲▲▲▲▲





配色的にはアノ風ベースの空色で、デフォルメされたメンバーが各所に。
TOPページはジェンカ的な整列で色白順(笑)
リーダーの美白っぷりが半端ないwww
TOPページ以外のメンバーはみんな右手を胸にあてたスタイルなんだけど、何で航さん…(笑)
パンツも丈短いwww
で、メンバーそれぞれにカーソルもってくと色が変わって吹き出しが出てくるメニュー。

O→オレンジ→PROFILE
S→シアン →DISCOGRAPHY
H→グリーン→MEDIA
N→レッド →LIVE
J→ブルー →REQUEST
K→パープル→HAVE FUN

パッと見、航さんがネタだと思ってたんだけど、よくよく見るとコレ、絶対NIREがネタだよ。
贔屓目なしに。
だって、NIREってばレッドなんだぜ?
戦隊モノでいうところのリーダー格だぜ?
本物のリーダーを差し置いてのレッドとか。
しかも、他のメンバーの吹き出しは「<」でちゃんと声に出てんのに、NIREだけ「。oO」で考えてるだけなんだぜ?
っつか、むしろ妄想か、妄想なのかwww!


そして、DISCOGRAPHYには『ペズモク大作戦』の情報+いつもの兵庫慎司さん評が載ってます。
件の話については置いといて、14曲目の未発表曲「ボクラトコラト」はHZM神作曲だそうですよ!
しかも、suzumokuさんが帰ってきてから録音したものだとか…!
曲調も全然分からないけど、泣き曲になるのは間違いない(T^T)


っつか、“戦”の文字はちゃんと直ってますね(笑)
密林サムネも直ってるし、仕事早ぇな…( ´,_ゝ`)プッ
ペズモク大作戦ペズモク大作戦