追加分

ニコニコ動画せれくちょん〜才能の無駄遣い〜」の収録曲が5曲追加!
http://d-age.jp/binarymixx/bmca1007/

ニコニコ動画せれくちょん~才能の無駄遣い~

ニコニコ動画せれくちょん~才能の無駄遣い~





バラライカ(original version)
何故いさじ兄貴でなくオリジナル…orz





■卑怯戦隊うろたんだー/シンP
自分的にはそこまでツボらなかったんだけどな、この曲は。





俺ら東京さ行ぐだ吉幾三
…え?
スンクロ曲じゃなくて原曲?


個人的に好きなマッシュアップはコレ↓
「IKZOLOGIC(sm3101468)」とか「ツーターマン(sm3091124)」も好きだけど、ビバップ好きだからその分+。





ブラック★ロックシューターsupercell
これは“才能の有効活用”だろう。





ニコニコ動画流星娘/しも
何で流星群じゃなくて娘?
っつか、コレ、中の曲とか大丈夫なのか?





そんなカンジで、収録曲はだんだんビミョーなアレになってきました。
個人的に。
残り4曲がどうなるか、ですな。
どっちに転んでも買う気はn(ry










BTW、ついに今週から王子が地球で活動開始!<DB改9話
相変わらず栽培マンが怖いんだけど。
この頃はまだ格好良いキャラだったヤムチャさんを見て、目頭が熱くなった。
っつか私、確か無印の時はヤムチャさんが好きだったような…。
それがいつの間にかベジータ好きになっちゃって。
…アレ、ブルマとまんま同じコースかよ。