歩数計

金&銀に続いて、ポケットピカチュウも復活!
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/66767/full/


しかもこのポケウォーカーピカチュウだけじゃなくてハート&ソウルから好きなポケモン1体を選んで連れて歩けるらしいんだ!
どの子にしよう…(;´Д`)ハァハァ
とか言いつつ、多分ワニノコ(笑)
みずポケモンが好きです。


あーでも、昔と違って歩かねぇもんな。
ワット貯まんねぇな。
って、ピカチュウ含むでんきポケモン以外だったら“ワット”っておかしくね?
…まぁイイけど。


ちなみに10年前持ってたポケットピカチュウは、スケルトンの「金・銀といっしょ!」でした。
チャリor車通学だったけど、わんこの散歩で結構ワット貯まってた覚えがある。
っつか、当時19歳の俺スゲー…!←色んな意味でwww




















http://ameblo.jp/cream-zone/entry-10277198598.html





悪ノ三部作キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
くり子ォォォォォオオオオオ!!!!!
鳥肌ァァァァァアアアアア!!!!!
声高ェェェェェエエエエエ!!!!!





っつか、てくり団のメインが小芝居になってきてるような気がしなくもないような…www