前夜

ついに明日「ウォーロード/男たちの誓い」が公開で、既に鼻息荒い感じですが何か。
http://www.warlords.jp/


とりあえず明日は頑張って、レイトの20:30に間に合うように仕事終わらす!
そして連杰のサイン入りポストカードGETする!
http://www.warlords.jp/news.html


ってかコレ、前売券とかネット予約とかでももらえるんかね。
それとも当日買わねばダメなのかね。
というか、そもそもグッズとして売られたりするのかね。
…謎が多すぎてGET出来なかったらどうしようorz
やっぱ、明日No残業とかよりフレックスで帰るべき?
う〜む(-"-)


ま、それはそれとして、映画観終わったら購入後未開封のままのビジュアルブックを堪能!
そして後日もっかい見に行く!
あとは行ける限り行く!



そんなカンジで!!!