衝撃



え、ちょ、マジでか!!!!!





http://natalie.mu/news/show/id/16111





(フィルターかかった)巷で話題沸騰中のpe’zmoku ver.「第三の男」ですが、ナタリーにとんでもない情報が。

ちなみにCMで聴くことができるのは30秒だが、この曲のフルバージョンは、曲調がどんどん変化して最終的にメンバー全員がボーカルを取るという構成。

ん?
何だって!?
「メンバー全員がボーカルを」だと!?!?





おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





どうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう。
ホントどうしてくれよう、コイツら。
あああああ、もう本当にどうしようもない。私が。


あと21日もおあずけとか死ぬ…orz
仕方ないので、CMのsuzumokuさんパートをベースに脳内補完中です。
http://www.yebisubar.jp/gallery/index.html





そういや、.comが「アノ風ニノッテ」仕様になりましたね。
青というか空色基調で爽やかなのはいいんですが、HAVE FUNのNIRE(らしき)魅惑の唇が…(´・ω・`)
http://pezmoku.com/