安堵

磐音さんのDVD-BOX届いたよ!!

陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~ DVD-BOX

陽炎の辻2 ~居眠り磐音 江戸双紙~ DVD-BOX


さすがに本編見るとやめられなくなっちゃうんで、DVD特典の耕史くん×佐伯先生の対談だけ見ました。
…佐伯先生ってすっごい相槌打つのね(笑)










っていうか、





―――――良かった…!





http://pez.exblog.jp/10585516/


suzumokuさんと間接的とはいえ、連絡がとれたようです!
ホント良かった。
安心した。
ちょっと泣きそうになった。


とりあえず19日の愛媛公演と20日の香川公演は“PE’Zとして全力投球”ってことは28日の静岡公演以降では“pe’zmokuとして全力投球”かもしれないってコト?


…でも、あまり無理はせずにゆっくりゆっくり行ったらいいと思います。
一旦止まって一呼吸入れて考える、っていうのも大事なことだし。
pe'zmokuにはずっとずっと続いてほしいので、長い目で見て良い選択をしてもらえれば、と思います。


…すげー偉そう(笑)