栄養剤

一昨日、フジテレビで2/14のFACTORY LIVE映像が放送されました。
http://www.fujitv.co.jp/FACTORY/CS0178/0004live.html


が、あいにくと関西圏では映らないので誰かがレポ上げてくれるのを待つつもりだったんですが…。


奇特なコメ者様から「ようつべにあるZE!」との情報を頂き、行ってきました。





※妄想炸裂注意。














【蒼白い街】
・NIRE…指…( ゚ ρ ゚ )
・観客煽るHZM神がカワユス。
【インタビュー】
・MCは谷中敦さん@東京スカパラダイスオーケストラ吉村由美さん@PUFFY
スカパラもそうだけど男の人のお揃い衣装ってイイよね!とYUMIさん。
 …うん、イイよね(*´ω`*)
・え、その水玉ってサイダーの炭酸イメージなのかwww
・他のインタビュー内容とか↓
 http://www.fujitv.co.jp/FACTORY/CS0178/0004res.html
【ハルカゼ】
・ざわ…ざわ…





 キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!





 NIREがついに歌手デビュー(違)
 CDではHZM神の「ィェィ!」しか分かんなかったけど、NIREも航さんもコーラスかよ!!!
 え、でもLIVEでのお披露目ではまだコーラスしてなかったよね?
 間違いないよ。
 だってNIREしか見てないもの(笑)
・ってか、魅惑ボイスは重低音過ぎて聞こえないよぅ(´・ω・`)
 後でCD聞き直そ。
 高性能ヘッドフォン着用で。
・ちょ、マイク、俺と代われ。
 横顔萌え。
 首筋萌え。
 顎のライン萌え。
 口の開き方萌え。
・…話には聞いてたけどさ。
 何だ、この素晴らしくエロスな存在…(*´Д`)ハァハァ
 どの角度から見ても釘付けになるって、どんなフェロモンだ。
 マイクの位置がちょっと遠くて、身を乗り出すようにコーラス入れるトコがもう…。





 NIRE愛してるぅぅぅぅうう*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆










何という活力補給番組。
ありがとうFACTORY。
ありがとうフジテレビ。
何より、ありがとうコメ者様。










で、話は変わりますが、新曲「アノ風ニノッテ」は4月から放送される「戦場のヴァルキュリア」ってアニメのEDらしいです。
アニメのHPにはまだ何も載ってないですが。
http://natalie.mu/news/show/id/14541
http://www.valkyria-anime.com/


そして鬼かこひでは11,12日の仙台公演と13日の青森公演の写真が上がってます。
塁さんのアングルに慣れてたせいか、何か違和感。
というか、Bassのネックに隠れてNIREの顔が見えないよ・゚・(つД`)・゚・


そうそう。
塁さんと言えば、先週の写真展の動画もようつべにあがってます。
ホントは12日の東京出張のときに行きたかったんだ…。
でも、雰囲気だけは伝わりました!
いつか行けるといいなぁ。