政界中心部

今日は東京出張でござった。
課長の代理でのフォーラム参加。
虎ノ門付近だったんで、首相官邸とかひやかし…じゃない、見に行こうかとも思ったんだけど、そんな気力も体力もなくて断念。


しかし、何がビックリしたって、そのフォーラムに友人も参加してたこと。
何の因果か同じ業界で働いてるから、いつか仕事で会うだろうとは思ってたけど、このケースは考えつかんかったわ〜(笑)
まぁ、業務時間内ではあったけど、本当の意味で“仕事で会う”にはならんかもな。
あくまで目標は「笑わずに名刺交換」やしw


フォーラムの後は懇親会という名の飲み会があったんだけど、立食だったからあんま食べれなくて、ビール注がれる分ガバガバ飲んでただけだから腹減った…('・ω・`)
例の如く“技術者の女性って…”な話になるし。
いや、まぁ、ポジティブに考えれば可愛がってもらってあざーす、なんだろうけども。
何か耳タコ過ぎて相槌も疲れた。


とりあえず日付変わるまでに帰れるかな…?



そうそう、東京はやっぱ緑が少ないんだな、ということを、花粉症の症状で実感(笑)
人が多いのはうんざりだけど、そういうメリットもなくはないんだよな…。