真偽

一昨日からPE’Zとして始まったハルカゼツアー。
様々な思いが混じり合いながらも、ファンの「好き」って気持ちはメンバーに届いてくれているようで良かったです。
ホント大好き。
愛してる。
http://pez.exblog.jp/10537286/
http://natalie.mu/news/show/id/14298
http://www.bounce.com/news/daily.php/18575





ところで、○天ブックスでこんな商品見つけたんだけど…。
[rakuten:book:13152426:detail]
オフィシャルのどこにもそんな情報載ってないんだけど。
っていうか、今がこんな状況なのに5月13日発売って。
元々そういうプランがあったのかもしれないけど、普通に考えたら延期だよね。
で、そういう情報って小売店にもいくんじゃないの?
いつもなら1番乗りくらいで予約始める、密林とか7&Yとか他のサイトには一切出てないぞ?


…真偽や如何に。