祝創刊

航さん、誕生日おめでとうございます!



これからもPE’Zの菩薩でいて下さい(何)





そうそう、鬼かこひ会報の創刊号がやっと届きました!
表紙はEN-MUSUBIですか、そうですか( ̄ー ̄)
中身はメンバーそれぞれが独自の感性で展開していくコーナーですか、ほぅほぅ。


■リーダー
HZM神、昔からかわいこちゃんw
何故いる軽部氏w


HZM
「あはん?」という質問てwww
自分を卑下し過ぎですよw
“耽り”にふりがなうってくれる優しさ萌えw


■JAWさん
航さんの“しつこい観察眼”てw
ロボダンスへの熱き想いw


■NIRE
確かに2020年はニレニレ・イヤーですけどもw
それを言ったら2100年までは何らかのニレ・イヤーかと思われますがwww
携帯並は無理だろうw
ちょ、NIREがはぁはぁしやがった…(;゚∀゚)=3ハァハァ
妄想大作戦万歳…!
作戦1:
とりあえず私の子どもにはウッドベース弾かせます。
…いつの話だ。
作戦2:
コレはある意味実現可能だよな(笑)
私の技術ならいつでもお貸しします。
作戦3:
何か中華な髭なカンジが素敵vvv
「声は低い」「カレーが好き」って、それはお前だろw
作戦4:
43歳NIRE、…萌え死ぬ。


■航さん
航さんがマーヴィン・ゲイと血縁関係にあったとは知りませんでした(笑)
しかし、何て分かりやすいクイズw





はふー。
今日もお仕事行ってましたよ、と。
疲れたし、もう眠たいんだけど、今夜は25時からくりーむぱんにこラジオ!!
頑張って起きとくぜ!





ってか、くりむぞん氏の新作うp!
しかもひっさびさのオリジナル!
ホント多才。










業務連絡(誰に):
何かニコ動ネタ増えてきたんでカテゴリ立てしてみたり。