網上広播

くりーむぱん2こラジオ、実況(?)なぞ。
http://std2.ladio.net:8180/nadazero25077.m3u
http://jbbs.livedoor.jp/radio/6167/



・米在住くりむぞん氏寝起きwww
 やっぱ時差がね…。
・黒ぱんだ氏もやっくんラジオからハシゴで酒飲んでて眠そうだし、しかも風呂上がりかよw
・にこ氏は初めて!
・止まったw
・何か食器の音がw
掲示板に薬人氏キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・あー3人仲良しw
・本人たちにBGMは聞こえてないのね。
・dkdkは確かにドコドコだけどw
・にこ氏、緊張気味?
・黒パンダ氏に名前呼んでもらった!!!
・阿部さんwww
・ピーマンはオブジェクトです!
 ピーマンはオブジェクトです!!
 …大事なコトなので2回言いました。
・くりむぞん氏が寝起きSEXYキャラにwww
 えろむぞんw
・「どーんまいv」とか「うふv」とかカワユス。
・30分経ってまだ5分くらいのレスw
・延べリスナー数299人!
アメリカは最低-2℃、現在5℃。
・入浴剤話で盛り上がる。
・黒パンダ氏しずかちゃんwww
・くりむぞん氏は犬派!
・ちょwww
 腹の子の父親が薬人氏とかwww
・薬人氏合流!!!
 さらにgdgdにwww
・見ちゃらめぇぇぇw
・湧いたw
・スーパー一人っ子タイムって何ぞw
・ロリ姐御にこ氏w
・(〃'ω')きゅーーーーん
・くりむぞん氏のピーマン嫌いを直そう大作戦w
・くりむぞん氏に名前呼んでもらった!!!
・煙草吸うのにあの声って凄いよな。
・目&声&項フェチ黒パンダ氏。
・とりあえず足フェチにこ氏。
・くりむぞん氏も声&項フェチ。
 着濡れ自重w
・鎖骨から肩口フェチ薬人氏。
・ピーマンの肉詰めから肉だけ“もそっ”と出すくりむぞん氏w
・誰どんwww
・菌類滅びますw
・にこ氏に名前呼んでもらった!!!
エントリーシートエアーマンwww
・ちょ!
 自分のコメで話が発展した!!!
 すげー嬉しいvvv
・薬人氏に名前呼んでもらった!!!
 これで4人に呼んでもらったぜ☆
・どんだけデキてんだ、黒パンダ氏と薬人氏w
・くりむぞん氏の飼ってるわんこはシェルティーですか…。
・くりむぞん氏に「なっか〜ま!」って言われたwww
・きゅん、ってしてバーンwww
・にこ氏に名前呼び辛い思いさせてしてしまってサーセンorz
・コメレス追いつかないので、500番で切らせてもらいます。
 って―――――





 あああああああああああああああああああああああああああああああああ





 500番=私のコメだった!!!!!!!!!!





 ちょ、もう、幸せ過ぎて死ねる…orz





さてと、寝るとしますか。←現在4:05AM