失恋

バトン回答でござい。





やってると眠くなるバトン(゚д゚)つ

01.名前は?
 Groovingです。
 別名groovemeisterとか。


02.年は?
 中途半端な28歳。


03.寝るのすき?
 あぁ、好きともさ。
 せめて1日6時間寝たい。


04.彼氏or彼女いる?
 いませんよー。


05.タイプは?
 NIRE(即答)
 まぁ、寡黙な人かなぁ。
 あと一緒にいて苦痛じゃない人。
 ある程度放置してくれる人。


06.元彼or元カノの人数は?
 まぁ、いいじゃないですか、過去のことは(笑)


07.SorM?
 自分ではMと思うんだけれども、他人からは9割Sって言われる。


08.今何してる?
 テレビ見ながらパソ子に向かってバト回答。


09.野球派?サッカー派?
 どっちも興味n(ry


10.タバコ吸ってる?
 吸いません。


11.吸ってる人種類は?
 スルーで。


12.お酒飲める?
 まぁ人並に。←笑うところ


13.夜働いたことある?
 朝から夜まで働くのは常です。


14.バイトしたことある?
 初バイトは高校のとき、テキ屋で。
 他はイベントのモギリとかビル清掃とか家庭教師とか。
 自分が飽きっぽいのは分かってるんで、短気、じゃねぇ短期のものばっかり。
 って言うほどしてないけど。


15.何歳にみられる?
 多分年相応くらいじゃね?


16.何回告白された?
 時効告白含めると2桁いくかいかないかくらい。


17.髪の色は?
 オレンジとか赤とか入った茶。


18.ピアス何個つけてる?
 穴開けてないス。


19.身長は?
 156〜158cm。
 160欲しかったんだけどな…。


20.携帯の機種は?
 docomo FOMA N906i。
 1年周期くらいで機種変。


21.送り主のことどうおもう?
 どうって言われても(笑)
 …うん、まぁ第1印象からは凄い良くなったよwww


22.送り主に誘われたらデートする??
 ま、月例のアレもある種のデートじゃね?


23.送り主に一言
 知ってたか?
 もう初めて会ってから9年になるんだぜ。
 (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
 っつー訳で、末長くよろしく。





見た人は素直にコメントすること
タイトルは[失恋]にしてね
もう一度言います嘘つきは嫌いです
コメントしてね☆



…だそうです。










連杰も出演するスタローン監督の"The Expendables"にアーニーも出るってさ!
http://eiga.com/buzz/20090219/3


知事になってから体崩れたのに鍛え直すの?
って思ったら、本人役でのカメオ出演スか。