苛立

やっと家に着いた…。


とりあえず、日付越えるのだけは免れた…( ゜Д゜)y─┛~~










※今日の日記はダークサイドなので、「ん?」と思った人は回れ右。










後輩社員に図面作成を頼んでるんだけどさ、仕上がりが適当過ぎて、何回訂正⇔検図を繰り返せば済むのか…。
しかもすぐに分かるような軽微なミスばっかり。
何回も同じミスばっかり。
検図に出す前に、1度は自分で見直せって言いたくなる。


CAD専門の派遣さんって訳じゃなく、プロジェクトの一員なんだから少しは頭使えよ、と。
図面書くって、ただ線引きゃイイってもんじゃないだろ。
技術者として回路が正しいかは勿論、誰にも見やすい資料にするのが基本だろ。


結局どうにも直らないから、最終的に私が手書きで書いたものをそのまま図面化させる、っていう物凄い無駄なことをする羽目に。
おかげで今日はずっと自分の仕事が出来んかった(-"-)


「明日までに終わるんですか!?」って、終わる訳ねぇだろ。
誰かさんのせいで。





今週は土日もないわ…orz