樋泉昌之神、生日快樂!!!








HZM神、ハピバ!!!










神がこの世界に生を受け、その才能が世に花開き、下界の民である私の前に降臨なされたこと。
その全てが奇跡であり、感謝します。





という訳で、PE’Zヒイズミマサユ機氏、31回目の誕生日でございます。
実家に帰っている為、一人聖誕祭は開催出来ませんでしたけれども、この空の下、どこかで祝福を受けているであろうHZM神に「おめでとう!」と言いたい。
そして「ありがとう!」と言いたい。










以下、私事。
甲状腺の検査終わりました。
結果は良好!
健康体万歳です(・∀・)
私自身はそこまで心配もしてなかったんだけど、母親はやっぱり安心したみたい。
まぁね、もし手術が必要なことになれば、会社を2ヶ月休める大義名分が出来るなぁ…、なんて思ったコトは私の胸に秘めておきます。←ダダ漏れ


何だかんだで検査に4時間強かかったんですけど、晴れて海産物解禁!!
早速昼に海鮮丼とか食べました(笑)


で「マンマ・ミーア!」見ました。
ABBA最高!
母親が持ってたレコード聞いたのがきっかけで好きになったんだけど、やっぱり好きだなぁ。
歌詞もストーリーとよく合ってたし、俳優さんたちの演技もコミカルで良かった♪
特に父トリオが可愛らしかったw