如月

友人Aから「最近忙しいみたいやねー」と労いの言葉をもらいました。


「景気付けにイイものあげるね☆」と言われたのでwktkしながら待つこと数分。
メールに記載されていたのは…





杉田版ツンデレカルタ音源がうpされたニコ動URL





頼んでねェェェェェェエエエエエ!!!!!


(ノ`Д´)ノ彡 =====┻━┻))゚Д゚)・∵.





何をどう解釈して私にとって“イイもの”と判断したんだ。
長年にわたって培ってきた友情は一体ドコに。
あまりのショックで、うっかり聞いちまったじゃねぇか。





―――――変な汗かいてもんどり打った。





杉田、恐ろしい子…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


発掘してきたAもすげーよ。
タグもキーワードも回避されてんのに、どうやって見つけてきたんだ…。


何か癪なんでリンクは貼らない。
興味ある方は根気で発掘するか、商品買って下さい。
増版(?)されて売り切れ状態ではなくなってるらしいので。





そうね、私のお勧めは「ろ」ってコトにしとこうかな。
聞いたことある人はこのチョイスの意味を分かってくれると思うんだwww





“イイもの”かどうかは分からんが、何か元気出たよ(笑)
ありがとう、友人A。