色・四

あああああああああああああああああああああああああ


ついに最終回。





「MTV colors」金曜VJ:pe’zmoku
http://www.mtvjapan.com/tv/program/rg_mtvcolors





▲▲▲▲▲▲





・今日のテーマ「旅立ち」
yanokami
・JAWさん紹介MV:yanokami「気球にのって」
 当時は浪人時代。
 え、家燃えたの!?
 一人涙するJAWさん。
 矢野顕子さんがこんなユニット組んでたとは知らなかったよ。
St Anger (Bonus Dvd)
・リーダー紹介MV:METALLICA「St.Anger」
 おにぎりがメタリカってどういうことw
・あー、NIREの唇好き。
 たらこじゃないんだけど、ちょっと突き出てるカンジの。
 …どこ見てるんですか、とか言っちゃぁいけません。
 変態というのは常人には考え難い視点をもっているものです。
 私の場合、基本は指周辺ですが。
Bad
・NIRE紹介MV:MICHAEL JACKSON「Bad」
 ちょ、NIREがMJ選ぶとは思わなんだ!!
 やだもう、運命感じるぅぅぅ(またか)
 本当はLong Ver.を見て欲しいとのこと。
 そうすれば何故“旅立ち”なのか分かる、と。
 うんうん、あれ、結構イイよね。
 何せマーティン・スコセッシが監督だし、無名時代のウェズリー・スナイプスも出てるんだぜ!?
 そして何っつってもあのダンス。
 そんな流れでダンスコールが起きるも…流石はNIRE。
 どんなに要求されてもやりたくないものはやらないwww
 っつか、腕まくり萌え。
・ちょ、「ハルカゼ」PVでNIREパパ部分削るってどゆこと!?
・う〜ん、1ヶ月早かった…。
 ところでこのMTV colors、1本撮りではないだろうけど、まさかの4本撮りだったんですかね。
 期間限定でもいいから、またこういうpe'zmoku進行の番組やって欲しいッスね!!





「Bad」のFull Ver. MVをニコ動で発掘したので載せておきます。
ちなみにShort Ver.は8:50以降の抜粋です。
勿論、非コメ推奨。
本当はようつべから持って来たかったんだけど、見つかんなかったんだ…。
NIREが言いたかった“旅立ち”の意味をご覧下され。