不意討

さっき、MTVで「ハルカゼ」のPVが流れたんですけど!
ちゃんとフルで!!


何か調べたら、毎日朝5:00〜6:00に新曲のPV流してるらしいんで、明日から録画してみる!


いやー、あまりにも驚いて、目ぇ覚めたよ…。
寝起きに見るNIREの破壊力は半端ないね…!
え?
何で休日にこんな朝早く起きてるかって?


それは、ヒ・ミ・ツ☆


っつか単に、平日使ってるTVのオンタイマーを切り忘れてて、目が覚めちまっただけなんだけれどもね。
さてと、もっかい寝よ。










余談:
今日のN響アワーラフマニノフでした。
ジャナンドレア・ノセダ氏の表現は、私が好きなラフマニノフに非常に近かったです。
あ〜久々に生でクラシック聞きたい…。
http://www.nhk.or.jp/nkyouhour/prg/2009-01-18.html