忍耐




pe'zmokuデビュー!!!






ギャロップ」発売!!!







ギャロップ

ギャロップ


▲▲▲▲▲▲








…が、GET出来ずorz


Sony Music Shopで予約したんで、実は昨日GET出来てたはずなんですよ。
家に帰ったらポストにCD入ってるはずだったんですよ。
なのに、入ってたのは不在票。


そうです。
メール便じゃなくて宅配便でした。


その時のショックと言ったら半端なかったね。
だってさ、再配達って21:00までじゃん。
そんな時間に家帰れねぇっつーの。


なので、週末までおあずけ…。・゚・(ノД`)・゚・。


HMV渋谷とのコラボTシャツは「入荷遅延」の連絡が来たし、兄鰤はまだpe'zmoku ver.じゃないし。


あっちもこっちも焦らしプレイでやってらんねー。






…が、鬼かこひがやってくれたぜ☆





一昨日も書いたマツキヨCM。
なんと曲だけでなく、pe’zmoku自身が出演するらしいですよ!
しかも7/14(月)15:00から鬼かこひ限定先行公開!!
30秒ver.でお願いします。
60秒ver.でもOKです。


そしてpe'zmokuからのデビュー挨拶動画!
ちょ、NIREのシャツが可愛過ぎて萌え死。
瞬間変身。
ってか、みんなpe'zmokuとしてのキャラが確立出来てないよwww





あぁもぅ、早く週末になぁれ。