怠慢

最近忙しくて御無沙汰し過ぎてたよ。


昨日、母方の祖父の十三回忌だったもんで大分に帰ってました。
4日と今日の2日分有休取って。
実は仕事がじゃヤバくて帰ってる場合じゃなかったんだけど、半ば逃げ出してきたよハハハ(´∀`)
しかし、向こうは暑かった。
気温もさることながら、湿度が半端ないんだろうな。
丁度梅雨明けもしたし。


しばしの休息が出来て良かったです。
っていうか、再来週は父方の祖父の三回忌で、また大分帰るんだけどさ。





そんなこんなで、随分と溜めこんでしまってた「トガっていこうぜ!!」=pe’zmoku関連。





■6/19(木) 鬼かこひの会
ギャロップ」PV先行公開。
・ロケ現場は建設中の高速道路だそうです。
 暑そうだなぁ。
 http://blog.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendID=1000623500&blogID=408720046
・ドラムの皮越しの航さんの映像って新しくていいなぁ。
・全身とんがりwww
・全員Vo.?
 って言うか、あの白タイツの人とおじいちゃんは一体w
・Wood Bassをギター弾きしてるNIREが超絶に可愛い。
・テロップ持ちの人にTpを吹かせるリーダー。
・おじいちゃんにSaxを吹かせるJAWさん。
・航さんとHZM神もギター演奏。
・しばらくお待ちください―――――クマ化。
 HZM神のクマだけ太鼓叩いて動くタイプで凄い可愛いw
 あれ?航さんはうさぎか?
・スロー―――――ぎこちない(笑)
・fz―――――フォルツァンドと読みます。
・ちょwwwww
 何でエルビスwwwww
 ヅラがちゃんと被れないNIRE萌え。
・「走れ!!」のシーンが凄くイイ。
 みんな全速力なんだもの。



■6/25(水) MUSIC-ON TV! 『music SCR』#57
http://www.m-on.jp/regular/detail7.html
pe'zmokuメインなのに、何故にBGMは「Watermelon Man」なのか。
PVとインタビュー。



■6/25(水) iTunesStore
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=280548459&s=143462
iTunesStoreにて「酒気帯び散歩(Re-constructed by pe'zmoku)」の配信開始。
オリジナルはsuzumokuさんの2nd Album「プロペラ」収録。
はい、後半部分は「ニレーーーーー!!!!!!」「HZM神ーーーーー!!!!!!」「航さんーーーーー!!!!!!」と叫びたくなる仕上がりになっております(どんなだ)。
良い感じに酒気帯び感が出ております。
しかし、ジャケの生き物は何でしょう。
パッと見“クリオネ”かと思ったんですけど、ズームすると蝙蝠…かな?
何だろう、不思議生き物だ。



■6/27(金) MySpace.com
http://www.myspace.com/pezofficial
ビデオ3本Up。
PE’Z - 「Autumn Leaves」@PE'Z Secret Show 02.16
 http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=37127062
・メジャーデビュー記念!pe'zmoku旗揚げLIVE完全版@MySpace Secret Shows 02.16
 http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=37060443
  まさかのLIVE完全版。
  って言っても、pe'zmoku部分の完全版。
  是非ともPE'Z部分も含めた“真・完全版”が見たいです。
  ってことでLIVE DVD出して下さい。
  過去のMySpace Secret Showsとまとめてもいいんで。
  そうですね、例えば'07年11月のGO!GO!7188の分とかね。
  →http://creative.myspace.com/jpn/ss/pez.htm
  →http://creative.myspace.com/jpn/ss/gogo7188.htm
・「ギャロップ」TV CM
 http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=37061174
  そうだよ!
  ナレはニレだよ(洒落に非ず)!
  私が知ってる限りでは、PE'ZのCMって全部NIREがやってるよね。
  あの魅惑のボイスで購買意欲をかき立てようとする意図がありありと見えるね。
  そして私はまんまと引っ掛かって、僅か30秒に悶えまくりだね。



■6/27(金) フジテレビ「僕らの音楽
http://www.fujitv.co.jp/ourmusic/collabo.html#ayaka3
絢香×pe'zmoku「for today」をコラボ。
出番をまだかまだかと待ち続けて、まさかの大トリ。
平井堅とのコラボのときは思いっきりジャズ調だったのでNIREの見せ場がかなり多かったんだけど、今回はポップ調なのでリーダーとかJAWさんの見せ場が多かったカンジ。
HZM神も多少は動けてたし(笑)
suzumokuさんのバックコーラスって押し付けがましくなくてイイなぁ。



■7/2(水) 兄鰤
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/bleach/
7月からテレ東系アニメ「BLEACH」のEDになるってことだったんですけど…。
アレ?
まだ変わってない…。
来週かな?



■7/2(水) MUSIC-ON TV! 『music SCR』#58
http://www.m-on.jp/regular/detail7.html
前回のPVの続きとインタビュー。
とんがり帽とマスクにはそんな意味があったんですね。
え、suzumokuさんってテレビもパソコンも持ってないのw?
どこの世捨て人だ(笑)



マツモトキヨシ
http://www.matsukiyo.co.jp/
「流星群」がマツモトキヨシのCMソングに決定。
CMって狙って見るの難しいからなぁ。
誰かネットにあげて下さい。



□7/12(土) HMV渋谷 10周年記念イベント
http://hmv10th.hmv.co.jp/event/2008/06/pezmoku712-hmv-.html
HMV渋谷&ONLINEの10th Anniversaryということで、インストアLIVE。
HMV渋谷店で「ギャロップ」を購入/予約した人に先着で参加券を配布するそうです。

日時:2008.07.12(土) 18:00開始
場所:HMV渋谷 3Fイベントスペース

行きたい…。
行けない…。
特典の「抽選でプチpe'zmoku帽にサインをしてプレゼント!」って凄い欲しいよ…orz
しかし、どうあがいても行けそうにないので、泣く泣く断念。
「pe'zmoku×HMV渋谷 コラボTシャツ」はONLINEで買えたので予約しました。
初ツアーにはこれで参戦!!
http://www.hmv.co.jp/search/index.asp?formattype=6&keyword=pe+zmoku





こんな感じかな。
ちゃんとリアルタイムで感想書きたいんだけどな…。