季節外

今日の晩御飯は今年初素麺でした。



最近は面倒臭いもんで市販の麺つゆ使ってるんだけどさ…





―――――不味い。





っていうとメーカさんに失礼だな。


口に合わないんですよ。
実家でもずっと手作りつゆで育ってきたからさ。
一人暮らしし始めてからもずっと作ってきたんだけど、仕事始めたら時間も心の余裕もなくてさ。
止むを得ず市販の麺つゆ買いだして、しばらくは美味しいじゃんと思ってたんだけど、やっぱダメだ。



誰かが言ってたけど「手ェかけずに食べれる物は美味しくない」って、ありゃ名言だね。


最近どんどん料理が下手になってる気がするよ。
元々上手いって訳じゃないけど、やっぱ料理って気持ちが反映しちゃうから。
















追記:
PE’Z+suzumoku=pe’zmokuの皆さんで移籍先レーベルDefSTAR RECORDSに挨拶にいったそうです。
http://pez.exblog.jp/7849130/


ってか、この格好で受付は…w