初訪船

今日は社会人4年目にして、初めて船の内部を見せて頂きました。
まぁ“タグボート”って言って、沖にある大型船を港まで引っ張ったり押したりする小さい船なんですけども。


生憎の雨で、甲板に出るのとかがネックなカンジではありましたが、ブリッジ・制御室・機関室と見せてもらって、凄く勉強になりました。
オフィスでばかり仕事をしていると、どうしても自社の製品ばかり見てしまうし、一部分しか見ることが出来ないけど、今回は他社製品と組み合わさった全体としてのシステムを見ることが出来たし。


そして、明日は新規開発製品の為、高知まで客先出張です。
朝6:00前に家出ないといけないのがキツイけれども、面白そうな製品なので気合入れます!
これが終われば福岡2Days+月曜有休だしvvv


どうかアンパンマン列車に乗れますように…。
http://www.jr-eki.com/aptrain/index.html















追記:
PE’Zpe’zmokuDefSTAR RECORDS移籍情報がどんどん上がってます。
 http://www.vibe-net.com/news/?news=0034354
 3年ぶりに国内レーベルへ移籍、PE'Zがソニーに襲来? | BARKS
 PE'ZがDefSTARに移籍!第1弾はpez'mokuミニアルバム - 音楽ナタリー
 http://www.bounce.com/news/daily.php/13763/headlineclick




…そう、見た方はお分かりですね。










7月9日、



Mini Album『ギャロップ』発売!!










大山リーダーが「Gallop」以外にも曲作ってる、とは言っていたけれども、まさかそれも入ってくるとは…!

1. ギャロップ
2. 流星群
3. 密室
4. Nica's Dream
5. 盲者の旅路

「流星群」「密室」はどんな曲なんだろう。
「Gallop」もFullでは聞いたことないし、「Nica's Dream」と「盲者の旅路」もアレンジ変えたりするんかな。


あーもぅ、すげー楽しみwwwww


こうなったらアレだよね。
初回限定と鬼かこひ限定は“例”のアレでお願いするしかないよね(笑)
 アレ→クリックで妄想世界