永遠



局長が「土方歳三です」って紹介したよ!!!





という訳で、耕史くん「SmaSTATION!!」に出演!!
http://www.tv-asahi.co.jp/ss/


新選組!放送から4年も経つのに、未だに萌えるわ、この組み合わせは。
っていうか、「組!以降、他のSMAPメンバーと共演し過ぎ」とか、「最近連絡がなくて楽」とかwwwww


しかも今日のスマステ内容はマイケル・ジャクソンですよ!
小学生の時に初めて買ったCD「Dangerous」で見事にハートを鷲掴みにされました。

Dangerous

Dangerous

曲風といい、歌唱力といい、カリスマといい。
プライベートの是非については何とも言えないけれども、ミュージシャンとしては本当に素晴らしいと思うんですよ。
私がクラシックとJ-POP以外のジャンルに触れるきっかけになった人だし。


ってかVTRのときに局長(と敢えて言う)が何回も「吾郎ちゃん」って言ってたw





局長、マイケルが来日LIVEするときには副長と一緒に行ってあげて下さいw
そして、私も行きます(笑)