移籍

涙のNEWS23から一夜明け、ニコ動とかYouTubeとか漁りまくったんだけども収穫ゼロ。



いつもは頼まれもしないのにガツガツ流してるくせに、何で欲しいブツがある時にはうp自重なんですか…orz



そんな鬱気分を晴らしてくれる新情報!!










pe'zmoku、7月9日(水)にDefSTAR RECORDSからメジャーデビュー!!!!!










ヤタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!










pe’zmoku結成から半年弱、ようやくのメジャーデビューですよ!!
HPも新設され、TOPページでは「Gallop」がっ!!!
今のところ「Profile」以外は空ですが、どんどん増えていくことに期待しましょう!
http://www.pezmoku.net/





しかし、アレですよね。
デビューシングルは勿論「Gallop」ですよね。
で、C/Wは「Nica's Dream」と「盲者の旅路(Re-constructed by pe'zmoku)」ですよね。
それで、初回限定版にはPVのDVDとか付いちゃう訳ですよね。
鬼かこひでは発売記念ってコトで、「Nica's Dream」の個別PVのDVDが付いちゃったりしちゃったりするんですよね。






…そんな夢のような話でお願いしますm(_ _)m





というか、HPの書き方からすると、PE’Z自体がDefSTAR RECORDSに移籍、なんですよね?
World apartの方には何も書かれてないけど。
移籍が吉と出るか凶と出るかは今のところ分かりませんが、これからもPE'Z+pe'zmokuの活躍に期待です!!!





追記:
大山リーダー、「NEWS23」の録画失敗したそうです(笑)
http://pez.exblog.jp/7833318/