旧筑紫哲也



※日本酒4合程度摂取済です。
 誤字脱字、御容赦下さい。






今日は大学時代からの友人との月例会(勝手に命名)でした。
彼とは“高専卒、大学編入学”というきっかけで知り合い、何の因果か、偶然にも同じ業界(船舶関係)+神戸に就職という間柄。
学生の時分は、ノリの良い友人くらいにしか思っていなかった彼ですが、近頃では込み入った仕事の話もしつつ、全く関係のないプライベートな話も出来る貴重な友人となり、月イチくらいで飲んでいます。


で、彼との月例会は19時くらいから終電間近まで飲んでいるのが定石なのですが、今日は話の流れから“NEWS23にPE'Z生出演”の話になり、23時過ぎには家に帰れるようにしてくれました。
まぁ、彼も3連チャンの飲み会&出張明けでキツかったっていうのもあるかもしれませんが(笑)


何はともあれ、今日の“PE’Z生出演”は録画で、と思ってた私にとって、何とも嬉しい御褒美。





…ありがとう、友人S。
さすが7年の付き合い。
私の“夢中”に対する熱さも把握済みですか(笑)
って言うか、お前、いつまで私に飲み代払わせないつもりなんだ。
何でそういうトコは男女差別なんだ。





そんなこんなで、“NEWS23にPE'Z生出演”リアルタイム視聴レポ!!
http://www.tbs.co.jp/news23/kaihouku/





その前に、大山リーダーが直前Blog書いてた。
いつも思うんだけど、リダの嫁様って天然w?
http://pez.exblog.jp/7830825/


















…はい?












え、ちょっと待って。
「※一部の地域ではご覧いただけません」って、MBSに当てはまるの!?





ありえん…(死)
一気に酔いが醒めたorz





はなから「関東地区限定」とか書かれてたら諦めてたのに…。





不本意ながら、2chの実況スレでチェックしたところ、「夢ノエンアレ」と「Autumn Leaves」を演奏したとのこと。





関東地区の方、レポお願いします…orz