十一日前

至福の2夜から2日。
未だ興奮冷めやらぬカンジですが、流れは既に福岡公演に向かっていますよ!!


BARKSとHOT EXPRESSにニュースが上がってます。
H ZETT Mのステージに観客が絶句 | BARKS
H ZETT M news / 音楽情報サイト:hotexpress
両方の記事に「H ZETT M神の正体の真偽がステージのどこかに隠されている」って書かれてあるんですけど、それって“アレ”のことかなぁ…。


そして、福岡公演。
裏HZMで「満足してない」素振りを見せたH ZETT M神(アレ?裏HZMってHZM神のサイトじゃねw?)
なな何と、福岡公演ではセトリ変更だそうですよ!
頑張って全4公演のチケ買って良かった…(T^T)
http://www.worldapart.co.jp/hzettm/


で、土曜に来てたらしい大山リーダーですが…。
「お客さんに混ざってみてました」ってまさか1階の立見席ですか。
…いや、ないから(笑)
http://pez.exblog.jp/7807326/


PE’Z生出演&生演奏の「NEWS23」ですが、登場するコーナーは“金曜解放区”(“金曜深夜便”から改名)だそうです。
え、ちょ、“一部地域のみの放送”とか書いてあるんだけど、大丈夫ですよね…?
PE'Zが「NEWS23」に登場!黒船のジャズを生披露 - 音楽ナタリー
http://listen.jp/store/musicnews_23427_all.htm