加虐被虐

愚友ゆうゆうからバトンもらったのでやってみた。
結構当たってるよ(笑)





SMバトン
http://ochahime.com/smtest/baton.html










1 あなたの診断結果は?

あなたは弱い奴に強いエム


普段のあなたは若干ストレスをためつつもエムでいます。
あなたの周りには我が強い人が多く、あなたがこだわりを出すチャンスが少ないでしょう。
あなたが自分の主張なり意見なりしたとしても、あっさり却下される雰囲気のため、出さないほうが円満にいって楽チン。
自分よりもその場の雰囲気優先のやさしいのがあなたです。
そんなあなたにまわりはみんな、話をしやすい安心な存在と思っているでしょう。
しかしあなたは本質エス
「こうするのが当然だろう」とか「こっちがいい」とか、思っているのに、思っているのに、思っているのに、、、いえません。
心の中では突っ込みキャラなのに、いじられキャラを通さなきゃいけない立場。


でもただ「便利な存在」なだけで終わらないのがあなた。
ちゃんと我の強い人に関わるメリットをわきまえているのでしょう。
自分が言えないクレームやためてしまう文句を、周りの我の強い人は率先して言ってくれたり、困ったときは世話を焼いたりしてくれる強い味方だということを、あなたは知っているのです。
自分の中で小さく収まる楽しみ方をちゃんと知ってるあなたは、マイルやポイント集めが上手なんじゃないですか?


そんなあなたも恋人には我を見せられます。
自分のペースを崩す相手は好きにならない、あなたは間違いなくセクシャルエス
自分のわがままに付き合ってくれる相手が本質的には好きなはず♪


あなたは相手がへりくだるほど高飛車になってしまうタイプです。
ちょっと未来を想像してみてください。
エスカレートすると奴隷と女王のセクシャルエスエムに発展しかねない要素です。

要は「本質Sの表面M」らしいです。


2 どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?

自分なりの主張・こだわりは持ってるけど、雰囲気を気にして言えない、ってトコかな。
KYRだと言い張ります。


3 「心外だ!」と思ったところは?

確かに“心の中では突っ込みキャラ”ってところは当たってるけど、“いじられキャラ”ではない。
…と思う。


4 あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?

う〜ん、どっちだろう。
女子はSが多くて、男子はMが多いかもwwwww
良く言えば、女子はしっかり者で、男子はやさしい、ってカンジ。


5 あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)

自分ではMと思ってるけど、周りからはSだと言われる。


6 そう思う普段の行動はたとえば?

自分:だっていじめられっこだったもんorz
周り:毒舌だから、か?


7 恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?

M。
だと思ってたんだけど、“自分のペースを崩す相手は好きにならない”ってのは当たってるんだよなぁ。
ってコトはSか?


8 そんな自分は大好きですか?

スキジャナイデス。
もっと可愛い性格になりたいです(無理)


9 「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?

他人に全く興味なければNかもね。


10 あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?

えーと、反対のタイプっていうと“本質Mの表面S”ですか。
表で自分のわがまま出せるのは羨ましいかな。


11 このバトンを回したいお友達三人をあげてください。

雫、Julia、鞠耶、やれるもんならやってみな!
…Sぶってみようとしたけど、何か違うよな(笑)


それから、このBlog見て面白そうだと思った方どうぞ〜(強制に非ズ)



ちなみにYES/NO迷った質問で答え変えてみたら「あなたは見返りを求めるエム」だった。
…が、内容よくよく見ると、こっちも要は「本質Sの表面M」だった(笑)