久方

H ZETT M神の「弾きまくりDESTROY」リハが始まりましたよ!


http://www.worldapart.co.jp/hzettm/


・初っ端の「顔をつかまえる」で掴みはOK的な。
・やはりHZM神≠H ZETT M神だそうですw
・「Theme of PIANOHEAD」をBGMに「ダイキライ feat. HIRO:N」のPVが流れるという、何とも奇妙なw
・スタジオリハ中のH ZETT M神。
 正面から写さないのは何ででしょう(笑)
 ってか、「ヒイズミマサユ機じゃん」のテロップがニコ動っぽかったようなw
・「ピアノイズマイライフ」合わせてるんだけど!
 LIVEでは5+2=11と混ぜ混ぜでくるんですかね!?





最近ご無沙汰してて申し訳なかったですが、勿論、3/8のM-ON!「ASAHI SUPER DRY The LIVE NAVI」は見ましたよ!
http://www.m-on.jp/program/navi/


2/16 MySpace Secret Shows in 新宿レッドクロス、pe'zmokuメインのLIVE映像ということだったので例の如く「Nica's Dream」か「盲者の旅路」かと思ってたんですが…





「Gallop」ktkr!!





“幻の曲”と化してた完全オリジナル曲!
いやもう、良いどころの騒ぎじゃないですよ。
PE'Zっぽさを残しつつも、suzumokuさんの歌が入ることで層が増すというか雰囲気がかなり変わるというか。
しかしアレだね。
聴けたら聴けたで一部じゃ足りずFullで聴きたくなるね。
いつ発売/配信されるんだろう…。


PE'Zとしては「さらば愛しきストレンジャー」が流れました(´∀`)