宿泊先

H ZETT M神「弾きまくりDESTROY」東京2Daysの拠点となる宿泊先を決めましたよ。


GWは外れてるとはいっても、花の土日。
どうしても割高になってしまうので、高速バス使うかな?とかいろいろ考えてたんだけど、時間的に余裕持ちたいなと思って、やっぱり新幹線往復の2泊3日にしました。
今日、7日の有給も申請してきましたぜ(^m^)


それでも気持ち安くしようと思って、会場SHIBUYA-AXの近くじゃなく御茶ノ水にしました。
まぁ23区内だし駅近だし、そんなには安くならないが。
とりあえず2泊で15,000円以内に抑えられたのでよいかな、と。
勿論、ネット完備のトコにしたので当日は例の如く…の予定。
乞うご期待(何)


で、LIVEのない昼間はまるっと予定空いてるので、水道橋とかふらついてみたいなぁ、なんて。
上野動物園も捨てがたいけど、女一人で動物園って何か…。
皇居も小学1年生の時に行ったきりで覚えてないし良いかも、と思ってたら、土日は参観出来ないそうです。
残念。






早いものであと2週間。
更なるH ZETT M神強化週間に突入します。