予想外

鬼かこひが掟破りの火曜日更新!


内容は勿論、明日発売の「黒船のジャズ -SAMURAI MEETS THE ENEMY-」絡み!!





まず1つ目。
なな何と、「黒船のジャズ -SAMURAI MEETS THE ENEMY-」収録曲が全曲視聴可能!
早速聴いてみると…






何コレ!?


ホントにあの原曲デスカ!?





いやーもう、何でそんなアレンジ思いつくんだろうというカバーに仕上がっておりますよ。
良い意味で、原曲と全然違うし、過去の誰がやったアレンジとも違う。
スバラシイ…!!


「闇雲」と対比してるだけあって、音源的には似てると思いました。
LIVEに近いというか。






そして2つ目。
PE’Z REALIVE TOUR 2008 〜NOT JAZZ !! BUT PE'Z!! IT IS PE'ZZ!!〜」の日程発表!!
FC限定ネタなので詳しくは言えないですけども、5〜6月にかけて、神戸・名古屋・横浜・福岡・大阪・東京・札幌の7都市で計12公演!
殆どが平日に開催というのが微キツイですが、神戸と大阪の公演に参戦予定です。
というか、絶対行きます。
ガッツリ有休とります。
しかし、神戸で皮切りというのが嬉しい限りです!
どの地区よりも1番先に生音を聴けるわけですから…!!
はい、お察しの通り、その際には思いの丈を書き殴りますので乞うご期待(笑)


そうそう、会場は予想通りライブハウスでした。
近いぜ!
半端ない臨場感!!
想像しただけでもう垂涎モノさぁ…。


良い整理番号が取れるとイイナ☆






とりあえず、明日はヴィレヴァンに走る…!!





追記:
BARKSに関連記事出てます〜。
http://www.barks.jp/news/?id=1000038117