青天霹靂





来週新譜発売!!!





こんなサプライズなら大歓迎だよ…(*´Д`)ハァハァ





という訳で(?)、PE’Zの新譜発売が決定しました!
しかも発売日は来週2月27日!!


タイトルはズバリ、「黒船のジャズ」


日本の名曲をカバーした「日本のジャズ-SAMURAI SPIRIT-」に対して、今回はジャズの名曲をカバーしたとのことで。
「枯葉」とかも入ってるんですかねー。
個人的には「バードランドの子守歌」とか「星影のステラ」とか好きですけど、どんなナンバーがチョイスされてるんですかねー。
楽しみ楽しみvvv


で、重要なのが、このCDは雑貨&本屋のヴィレッジヴァンガードでのみ取り扱われるということ。
良かった…!
近くにヴィレヴァンあるよ…!
ありがとうエコールマリン*1…!
オンラインショップもあるから、そちらでの取り扱いもあるかも?
http://www.village-v.co.jp/





さらに、この発売を記念してLIVE開催決定!!


題して


「PE'Z REALIVE TOUR 2008
 〜NOT JAZZ !! BUT PE'Z!!
  IT IS PE'ZZ!!〜」


詳細は未定だそうですが、今年のテーマが“原点回帰”らしいのでライブハウスでのLIVEが多くなりそうな予感…v
体力つけなきゃ!!





ってな重大発表を、大山リーダーのBlogにサラリと(内容は熱いけど)書いてあったんだけども、こんな発表でいいんでしょうか(笑)
まぁ、迷ならメンバーのBlogはチェックしてるだろうし、無問題ですか。
http://pez.exblog.jp/7529046/










追記:
今日、連杰主演「ローグ アサシン」のDVD届きました。
…が、届いたのは夜。
おまけに明日は朝から研修。
なので、帰ってから即行で見ます。
当日見れないなんて、迷失格だよ…。
師父、すいません…。

*1:ヴィレヴァン入ってるビル