橋本航先生的生日

最近のこのBlog、日記と銘打って置きながら、自分の近況よりPE’Z関連の近況ばかり書いてるような。
っていうより、何か「一人真剣20代しゃべり場」的にウザ化してるような。


そんな訳だから、今日もPE'Z関連ダヨ☆










まずは、







航さん、ハピバ!!!





ということで、PE'Zの良心(?)Drums航さん37回目のお誕生日おめでとうございます!







2/16に新宿レッドクロスで開催されたMySpace Secret Showsのレポ&動画&写真があがってます!
http://www.myspace.com/secretshowsjp


噂には聞いてたけど、ホントお客さんと近かったのね。
ステージも若干低めで余計にそう感じるよ。
羨ましい…。
嬉しい事にセトリも載ってて、新旧入り乱れて演奏されたようです。

■pe'zmoku
1.Nica's Dream
2.盲者の旅路(Re-constructed by pe’zmoku)
3.Gallop


■PE'Z
1.BLANK-DUNK
2.狼少年
3.Akatsuki
4.FREE BIRD
5.GREEN DOLLS
6.ひんやりやんひ
7.A 〜エース〜
8.Autumn Leaves
9.HEY!JORDU!
10.さらば愛しきストレンジャー
11.パラダイス A GO GO
12.ハナフブキ 〜花魁道中罷り通る〜

・pe'zmokuとしては初の楽曲となる「Gallop」はいつ公開されるんでしょうかねぇ。
 LIVEに行った人しか知らないって、凄いレア曲と化してるよ…。
 早く聴きたい…!
・大山リーダーが以前Blogに書いてた「枯葉」演奏したんですね。
 http://pez.exblog.jp/7418114/
 どんなカバーになったんだろう…。
 気になる。
 “真っ赤っかな感じ”だったんかなw?
・動画では「盲者の旅路」「BLANK-DUNK」「Akatsuki」の映像が流れたんだけど、「BLANK-DUNK」がチョッ早だった(笑)
 NIREの指もHZM神の指も神速だった(笑)
・で、動画のラストに参戦した人のコメントが流れたんだけど、その中の1人が「ヒイズミさんの手に触りました」とか言っててさ!
 マジでか!?
 ちょっ、踊り子さんに手を触れちゃダメだよ!
 ってゆーか、彼は神ですから。
 不可侵領域ですから。
 …くそぅ、羨ましいなぁ。
 私だってあの手を触ってどのくらい柔らかいかとかどのくらい指が広がるのかとかどのくr(ry






そして…





ネ申キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!










Nica's Dream PV





HZM神 ver.!!











何、何でこんな軽いタッチであんな艶っぽい音が出せる訳?
私に言わせりゃ、ピアノの鍵盤って凄い重いから、弾くのに力いるっていうか音自体が重くなるというか(エレクトーン奏者だからか?)
ピアノの鍵盤でグリッサンドとかまず無理。
なのに何なの、このふわっとさらっと弾いちゃうこの人は。
これが神じゃなく他の人だったら絶対吹き替え(?)だと疑って止まないよ。
というか例の如く神速なもんで、「求ム、解像度」と叫びたくなる仕上がりです。
個人的にはピアノ内部のハンマーの映像とか入れる辺りのセンスも好きです。
蓋に映った神の姿とかも。





そうそう、H ZETT M神コメント出演のM-ON!「News&Clips supported by PROMISE」ですけども、昨日の「News&Clips」と同じ内容でした。
まぁ、十中八九そうじゃないかとは思ってけどさ…(´З`)チェッ