樋泉昌之神、生日快樂!!!








HZM神、ハピバ!!!










そう、今日は我が神ことPE’Zヒイズミマサユ機氏、30回目の誕生日でございます。



という訳で、今日は“祝!PE'Z=over 30 Jazz Band”ですよ!





オ・メ・デ・ト・ウ

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*





PE'Zにハマって、NIREに惚れて、HZM神を崇めて、早数年。
これからも力の限り尊崇して参りますので、御活躍の程、何卒、宜しくお願い致します。



しかし、本日の「裏HZM」は哲学的だ。
というか、むしろ常に神的なんですけどね(笑)
http://www.pe-z.jp/hzm/index.php










で、Amazonから「発送通知メール」が来てました。
という訳で、





明日、来る!!!

PIANOHEAD

PIANOHEAD





なので、定時で帰って即行聴くぜ!ってカンジだったのに、何か仕事が…orz


全く、人の恋路を邪魔する奴ァ、馬に蹴られて(自主規制)だよ、もう。
恋路じゃなくて信仰だけどね。










追記:
H ZETT M神のメディア露出情報が続々と出てます。
http://www.bmgjapan.com/h_zett_m/
http://www.worldapart.co.jp/hzettm/


っていうか↓コレ↓見て大爆笑したんだけど(笑)

■ゲスト出演
2/12(火)NORTHWAVE 「MARMALADE JAM」22:00〜23:00
2/16(土)・2/23(土)CROSS FM 「PE’Z PE'Z CONNECTION」23:00〜24:00(2週連続出演)

ちょっ、何、どういうカンジで進行していくのw?
果たしてH ZETT M神は正体を隠し通せるのか(笑)
あー、もう、妄想が止まらんノシ