精神安定剤

という訳で、LIVE DVDレポ、通常より短めにお送りしてみましたがいかがでしたでしょうか(だから聞くな)


既に1度体験したLIVEなのに、再度見ても楽しくてときめいて感動するのは何故なんでしょうね。


新アルバム発売まであと3日。
気持ちが逸るあまり発狂しそうになってましたが、このDVD見て少し落ち着きました。


何か最近、PE'Zという存在が私にとって精神安定剤となっているような気が。



そうそう、「弾きまくりDESTROY」のチケ、引き換えてきました。
東京公演は立ち見席なので整理番号がついてる訳ですが、1日目は262番。
会場のSHIBUYA-AXは1500人くらい入るらしいけど、ちょっとアレだよなぁ、とかガッカリしてたら、2日目はなな何と…



「11番」



最前列GETだぜ!
ってな勢いだよもう。
これは1日目でベストポジション見つけて、2日目にそこをGETって流れだね。



そして福岡公演の指定席は、
1日目 前から4列目中央列右端
2日目 前から3列目中央列やや左
となりました。
ピアノイズのときと同じような布陣なら、2日目はかなりの高得点な位置。



そんな感じで、チケは良い感じのものがとれてました。
あとはその時期に厄介な仕事が舞い込まないことを祈るのみ。
ってか、カブったらマジ発狂するから。
仕事辞めるから。