待望









キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!!











Nica's Dream PV





NIRE ver.!!











何なの、もう。
アナタは私を萌え死にさせる気ですか…。


“激しくも繊細な、熱い情熱を感じさせる(鬼かこひのコメントより抜粋)”指使いとか、リズムを取る独特の揺れとか、半端なく格好良いのに、その上、袖のボタン外してる辺りとか妙に可愛らしくて、あぁ、もうどうにでもして下さいorz


指のズームとか、(私の好きな)ローアングルからの画とかが多い辺り、迷の萌えポイントを掴んでるよなぁと思いつつも、全身の画が殆どなかったのが残念かな。
ウッドベースとNIREの「高さ・幅・奥行き」の絶妙なバランスもかなりの高得点なんですけど。


まぁ、要するに、NIREはどこから見ても良い男ですよ、ということでどうでしょう(聞くな)



っていうか、この個別PV、絶対DVD化して下さい。
お願いします。
何でもしますから。



という訳で、「Nica's Dream PV第5弾」はNirehara Masahiro Ver.でした。
次回、第6弾はいよいよHZM神です!
この“次回”が来週なら逆バレンタインのプレゼントってとこですよねー。
というか、

12(火)HZM神生誕記念日
13(水)“ご友人(笑)”H ZETT M神の「PIANOHEAD」「ピアノイズ・イン・オオサカ」発売
14(木)Nica's Dream PV第6弾…?

って3連チャンですよ。
夢3Daysですよ。


あぁ、来週も仕事が手に付かない。







追記:
「弾きまくりDESTROY」チケ、東京2Days+福岡2Days=計4Days全部取れました。
まだ引き換えてないので、福岡の指定席がどの辺かは分からないですけども。
来週から2ヶ月、H ZETT M神強化月間に認定。
以上、業務連絡(誰に)






追記2:
JAWさんBlogによると、MySpace Secret Showsの当選メールが送付されたそうで。
通常経由でも落選かぁ。
っていうか、3月のライブって何ですか!?
何だー、何だー、気になるーw
http://blog.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendID=1000623500&blogID=355642271