爵士樂祭



本日は(も?)pe'zmoku祭り!





■壱:鬼かこひの会
http://www.pez-onikakohi.com/
鬼かこひ更新の木曜日。
更新内容は「Nica's Dream PV第4弾」!
今回は誰だ誰だと思ってましたが、航さんでした!!
よもや、NIREとHZM神が最後とは。
…どんな焦らしプレイorz


しかし、今までのリーダーver.とかJAWさんver.では気が付かなかったんだけど、映像だけじゃなく音源も各人寄りにしてある?
何かHi-HatとかSNAREのRIMとかが、通常ver.より鮮明に聴こえたんだけど。


さて、第5弾はどっちだ。
まさか大穴でsuzumokuさんver.とか言わないよね。
私そんなにMっ気ないんで、あんまり待たされると発狂しちゃいますが。





■弐:iTunes Store
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewVideo?id=271079775&s=143462
「Nica's Dream PV第1弾」の全員ver.がiTunes Storeで配信中!
音良し、画質良し、で悶えまくり。
うん、やっぱり航さんver.とは音違うな。





■参:Yahoo!動画
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00480/v03559/
Yahoo!動画で「pe’zmoku スペシャル」と題して、「Nica's Dream PV第1弾」のshort ver.とEN-MUSUBIのライブ映像が2本上がってます!


「Nica's Dream PV」に関しては周知の通り見まくってるのでアレですけども、EN-MUSUBIのライブ映像、まさかあんな『2001年宇宙の旅』なカンジで始まったとはw
で、M-ON!の時に気づいたんだけど、やっぱりHZM神、マニキュアしてるよね。
しかも黒。
そして、何で一人だけ衣装の模様がはっきりしてるんだろう。
しかも星。


「盲者の旅路」short ver.はMySpaceで聴いてたけども、Full ver.でしか聴けない部分はあんなカンジだったんですね〜。
もう、凄くイイ。
何がイイって、suzumokuさんの透明感溢れる声とか、NIREの響き渡るBassの音とか、兎に角イイ。
再現VTRのラストで、suzumokuさん&航さん&NIREの3人でセッションしてたときからいい曲だよなー、とは思ってたけども。


むぅ、早くCD出さないかしら。
iTunesでもいいんで。





■+α
いよいよ明日の正午から、鬼かこひH ZETT M神の「弾きまくりDESTROY」チケ先行予約が開始!
はい。
東京2Days、福岡2Days、計4Days全部参戦する気でいますよ。
あとは良い席が取れるように祈るのみ。