悲喜交々



pe'zmoku本格始動!!






MySpace.com主催のSecret Shows第五弾はPE’Z
そして同時に、pe’zmokuの本格始動旗揚げLIVEが行わます!!

http://www.myspace.com/secretshowsjp


日時:2008年2月16日(土) OPEN17:00 / START18:00
場所:東京都内某所
出演:PE'Z、pe'zmoku
料金:FREE(ドリンク代別途500円)

鬼かこひで言ってたのはこのことだったんですね〜(ノ´∀`*)
え、でもちょっと待って。
2月16日(土)って、私、翌日朝からガッツリお仕事入ってるんですけど…。
いやいや、でもLIVE終了後に神戸まで帰ってくる手段なんかいくらでもあるし(多分)、昨年のEN-MUSUBI不参戦のような後悔はしたくないし。
ってコトで、フレンド限定先行募集、さくっと応募しました。
しかし、150人限定のシークレットライブ。
一体どのくらいの倍率なんですかね…。
嫌いな飛行機使ってでも行く気満々なので、当選しますように…。


さらに、再現VTR内でも演奏してたpe'zmoku ver.の「盲者の旅路」が視聴配信中!
 http://www.myspace.com/pezofficial
オリジナルはsuzumokuさんの1st Albumに収録されてます。

コンセント

コンセント












明日の木曜洋画劇場(テレ東系)は連杰主演の「ブラック・ダイヤモンド」ですよ!
http://www.tv-tokyo.co.jp/telecine/oa_thu_load/


この“ゆりはか”には色々と「…」な部分もあって、迷の間でも結構複雑な作品なんですけども、まぁそれはそれ、これはこれ。
で、今回、連杰をアテるのは楠大典さん。
私のイメージからいくと何かちょっと違うような気も。

ブラック・ダイヤモンド 特別版 [DVD]

ブラック・ダイヤモンド 特別版 [DVD]











陽炎の辻〜居眠り磐音 江戸双紙〜」DVD-BOXは本日発売!

陽炎の辻 ~居眠り磐音 江戸双紙~ DVD-BOX

陽炎の辻 ~居眠り磐音 江戸双紙~ DVD-BOX


ですが、MAGNUM経由だと特典同梱の関係で配送が若干遅れるそうです。
1月中には届くとのことですが…(T^T)