磐音月暦

ようやく、MAGNUMで『陽炎の辻〜居眠り磐音 江戸双紙〜』FC限定特典付DVDの予約が始まりましたよ!

陽炎の辻 ~居眠り磐音 江戸双紙~ DVD-BOX

陽炎の辻 ~居眠り磐音 江戸双紙~ DVD-BOX


特典の内容は磐音さんの2008年カレンダー。
DVDの発売日が1月16日なんで、年明けてからの到着となる訳ですけども、楽しみですなー。
個人的には総髪磐音さんより髷磐音さんが気になったりならなかったり(笑)



そして明日は『組!!』の後半戦!!
あー、やっぱり定時退社かな(笑)


東京地区のTBSでは28〜31日に『華麗なる一族』の再放送が始まるらしいんだけど、関西地区のMBSでは29〜31日に再放送されるようです。
その頃には既に実家なんでしっかり録画予約して帰省します。
大分では視聴出来る望み薄なんで。
DVD買えって話なのかもしれんけどな。



そろそろ年末年始の録画予約スケジュール、チェックしないとな。





追記:
worldapartのH ZETT M公式HPに「PIANOHEAD」のジャケが出てます。
http://www.worldapart.co.jp/hzettm/


そして、今日からiTunesで「GOOD SAVAGE」のPVが配信開始。
早速購入しましたよー。
何か思い出します。
拡声器使ってるから声が割れてて、いつも以上に何て言ってるのか分かんなかったなぁ、とか(笑)